2016年8月14日日曜日

鳥羽市を紹介するムービー


ボクは三重県鳥羽市の出身です。だから、三重県鳥羽市のことを紹介したいです。といっても、今回紹介するのは三重県鳥羽市を映像で撮ってくれたオフィスエムツーの作品を紹介します。

鳥羽に住んでいる人なら知っているばかり写っている映像。鳥羽はこういうところだぜってのがぱっと見て取れる。そんな映像です。

鳥羽市、こういうところです。よろしくお願いします。

伊勢志摩国立公園・鳥羽プロモーション映像

「伊勢志摩国立公園・鳥羽の風光明媚でありながらも、何処かホッとする時間をお伝えできれば嬉しいです。」

ゆったりとじっくりと、過ごせる。そんな鳥羽市。それが映像化された。軽めに鳥羽市にふれられる映像でした。

この映像を作ったオフィスエムツーの代表の方。他にも鳥羽市のお祭りや、ファレル・ウィリアムスのHAPPYに合わせた鳥羽市の映像もあります。ついでにHAPPYも紹介しておきますかー!

HAPPY/ We are from Iseshima TOBA Mie JAPAN - Director's Cut Version /伊勢志摩国立公園 鳥羽 #HAPPYDAY

もう、なんか「知らない人を探すゲーム」ぐらい、知っている人ばかり出てくる映像。鳥羽の人はめっちゃ楽しめると思う。鳥羽を知らない人は、この映像に映っている場所を全部制覇して欲しいな。

という、ね。「観光は鳥羽市へ」な記事でしたー。